いや~今日は暑かった、今まで割と涼しかったので堪えます

今日、扇風機を出しました

なんだか早くも夏バテみたいで、夕食は私だけ素麺でした

でもさっきネットを見たら素麺ってカロリーがご飯より高いみたいで

食べ過ぎには注意しないと駄目みたいです

スーパーに行くと、もうスイカが売っていて今日買ってきました

スイカって夏の水分補給だけかと思っていたのですが、リコピンがトマトより多かったり

とにかく栄養があるそうなので今年は沢山スイカを食べたいと思っています

*********************************
*********************************

初挑戦していた「黒ねこさん」が完成しました~

_DSC4234.png

黒ねこさん、頭が淋しそうだったのでパンツと同じ柄のリボンを付けました

完成しましたので、先ほどtetoteさんの方へ出品しました、宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/774-44be95f8