ここ数日涼しい日が続いています

網戸にしておくと肌寒いくらいで、夜も毛布一枚だと寒い時もあります

明日からは少し暑くなるみたいです

梅雨に入ったと言うのに、雨らしい雨が降っていません

このまま空梅雨で終わるのかなぁ~

そしたら水不足になって、稲や作物の生育にも影響して野菜の値段が上がったりしたら困るなぁ~

*********************************
*********************************

新しい仔を作っています

_DSC4268.jpg

久々にストラップタイプのたれ耳ちゃんをつくりました

頭が少し寂しいようなので何か付けようと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/777-905577b2