7月だと言うのに、ここ何日か肌寒い日が続いています

夜なんか半袖だと寒い時があります。

それなのに今週末は台風の影響か、気温が30度を越える予報です

暑いのは苦手です

もうすぐ健康診断です 今、必死に体重を落としています(思うように落ちませんが…)

今年こそ血圧で引っ掛かりませんように

********************************
********************************

最近、気温が低いので、久しぶりに粘土を作っています

気温が高いと粘土がうまくまとまらないので、もう暫く涼しい日が続くと良いんだけども

_DSC4315.png

まだ制作途中なのですが…。

********************************
********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/782-99de3d1d