今日は暑かった~

今まで涼しかったからこの暑さは堪えます

この暑さ、暫く続くみたいです

我が家のにゃーさんも暑いのか、涼しい場所を探してウロウロしてました

*********************************
*********************************

新しい仔を作りました 新しい仔はドレスアップしたうさぎさんです

_DSC4323.png

これで完成…と思ったのですが、なんだか頭が寂しい気がするので

お花のカチューシャを作ろうと思っています

この仔はストラップになる予定です 準備が出来次第tetoteさんへ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/785-538c47a1