大型の台風が近づいています

テレビのニュースを見ると台風の影響が出ている地方もあるみたいで

皆様の所は大丈夫でしょうか? なるべく被害が最小限でありますように

今日の夕焼けは不気味なほど綺麗でした

*********************************
*********************************

この度、「レンタルボックス」を始める事になりました

急なお話だったので正直迷いましたが、これも何かの縁とお引き受けすることにしました

納品まで日にちがなかったので、とにかく頑張りました、今までになく頑張りました

そして…やっとあみぐるみのストラップ10体作りました 

_DSC4383.jpg

あとはタグを付けて完成です さすがに10体は疲れました~

疲れたけど、作っていて楽しかったです 出来た仔たちを一同に並べてはニヤニヤしています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/787-e6693364