今日は湿気が多くジメジメした一日でした

いや~物凄い湿気で部屋の中の温度計の湿気の値が100%近くありました

早く梅雨が明けないかなぁ~と思っています

*********************************
*********************************

この暑さで我が家のにゃーさんも少々バテております

我が家のにゃーさん、今年15歳くらいになるおばあちゃん猫なんです

最近では毛並みも悪くなって…でも今の所食欲もあるのでひと安心です

_DSC3865.jpg
「何、撮ってるの? 綺麗に撮ってにゃ~」

_DSC4310.png
「この枕冷たくて気持ち良いんだけど…ちょっと固いにゃ~」

我が家の庭を好き勝手に、涼しい所を探してあっちこっち移動しているにゃ~さんでした

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/788-2268c702