梅雨があけたと思ったのに…ここ何日か

気温は28度くらいと割と涼しいのだけど…湿度が高くて

雨降りでも窓をあけているので部屋の中はジメジメが酷いです

梅雨の時よりも梅雨らしい日々でした

明日からはになりそうです

ここ何日かの寒暖差で体調を少し崩してしまいました

皆さん、暑いからと言って冷たい物ばかり取らないように

*********************************
*********************************

けっこう前になりますが、羊毛フェルトで作った猫さんの途中経過を紹介したと思うのですが…

あれから色々ありまして、猫さん完成していたのに紹介する機会がありませんでした。

ここに来てやっと紹介することが出来ます

_DSC4320.png
なんとも…ちからの抜ける猫さんになりました

_DSC4322.png
猫さんが座っている座椅子です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/789-72353a2f