今日も暑かったですね

毎日毎日暑いです、もうバテバテです

結局、昨夜の「ブルームーン」は見れませんでした

今夜の月も大きくて綺麗です。(でも何だか不気味に見えるのは私だけ?)

*********************************
*********************************

昨日紹介しました「森ガール」風のくまさん、台が出来たので

先ほどtetoteさんへ出品しました

_DSC4420.png
くまさんが乗る台です。森をイメージしました

_DSC4439.png

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/793-b1b365dd