ここ何日か涼しい日が続いていましたが…

今日は朝方まで降ったのせいで湿気が凄く、ジメジメした一日でした

11日に息子が帰って来て、只今飯炊きおばさん真っ最中です

毎日の献立を考えるのが大変です、今晩はハンバーグにしました

以前テレビで見たハンバーグを捏ねるときにコーヒーゼリーを混ぜるとジューシーになると言っていたので

今回トライしてみたら…本当にジューシーになって何時もより美味しくなりました

*********************************
*********************************

姪っ子が結婚したのでお祝いに何を送ろうか色々悩んで悩んで、作ったものが

_DSC4506.jpg

編みぐるみで作ったウェディングベアです

今日、旦那さんと一緒に帰って来ると聞いていたので早速渡してきました

渡したら、とっても喜んでくれたので良かったです

旦那さんもとても優しそうな人であの小さかった姪っ子がもう結婚かぁ~としみじみ思いました

家に帰って息子にこの話をして「お前はどうなの?」と聞いたら「さあね」と言われました

う~ん、我が家の春は遠いと感じました

姪っ子よ、末永くお幸せに

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/799-e45e6cba