今日も、とってもいい天気で温かい一日でした

そのかわり、明日の朝は冷え込むみたいです やだなぁ~寒くなるのは

最近、歳のせいか目がかすれて昼間はいいんだけど、夕方から夜になると細かい物が見えにくい

やだねぇ~歳は取りたくないなぁ~

昨日のうさこちゃんにズボンを作ってあげましたよ

CIMG3361.jpg
『いやねぇ、なんでお尻を撮るの?』

だって、後ろ姿がとってもキュートだったんだもの

これから、小物を何点か作る予定です

先日、終了しました、たれ耳うさちゃんおかげさまで新しいお家が見つかり

今日、旅立って行きました 

今日のにゃーさん 

にゃーさんの胸からお腹にかけて真っ白でモフモフしているのでなでなでしょうと思ったら…

いきなり、手をカプっとやられました

CIMG3312.jpg
もう、あそんであげないぞ~

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/80-24c2f0a4