残暑が厳しいですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

早いもので今日でお盆も終わり

昨日、息子が帰っていきました

少しは骨休めになったでしょうか?

今度帰って来るのはお正月でしょうか

*********************************

今回の息子のお土産です

_DSC4499.jpg
お昼の某番組で東京駅土産第2位だったワッフルの詰め合わせです

_DSC4500.jpg
ずんだ餅の詰め合わせ

お土産を買って帰って来るのはとっても嬉しいのだけど…なんせ賞味期限が…短い

今度は日持ちのするものをお願いしたいです

そして、毎回何かしら持って帰って来るもの

_DSC4502.jpg
今回はパクチードレッシングと水出しコーヒー

コーヒーは美味しかったのですが、パクチードレッシングには中々手が出ません

息子の口には合わなかったようで、それで持ってきたみたいです

パクチーなんて食べた事ないので…開けるのが怖いです

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/800-1bc5947d