今日も涼しい一日でした

なんでも9月中旬くらいの気温らしいです

台風15号と16号の進路も気になるし…

涼しくなったので、我が家のにゃーさんの食欲が戻ってきました

夏バテで痩せてしまったので少し太ってほしいです

*********************************
*********************************

この前はあみぐるみの天使うさぎさんを作りましたが…

今度は粘土で天使うさぎさんを作りました

_DSC4564.png
まだ背中の羽は付けてませんが…天使です

この天使うさぎさんは以前紹介しました「猫の王子さま」と同じ、ガラスドームに入る予定です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/802-fd4c1f20