少しブログをご無沙汰してしまいました

ご無沙汰していた間に9月になり季節も秋になっていました

昨年実をつけた栗の木に今年もたくさんの栗が実をつけました

窓の外には黄金色の稲がたわわにみのっています

もうすぐ稲刈りが始まりますね~この時期一年で一番忙しくなる我が家です

ブログを休んでいた間も少しずつですがあみあみ、チクチクはしてました

そしてやっと完成したのがこの仔です

*********************************
*********************************

_DSC4597.jpg

イメージしたのは80年代のアイドルです

_DSC4599.jpg

フリフリのドレスにはリボンとビーズが付いています

あとはステージに見立てた台をつくって完成です

完成しましたらtetoteさんへ出品する予定でいます

もうすぐハロウィンですね 次は大好きなハロウィン物を作る予定です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/806-ea062222