最近ばかりで洗濯物が一向に乾きません

なんてのんきな事を言ってられない様な大雨のニュース

これ以上被害が拡大しませんように…

*********************************

最近我が家では断捨離を始めました

いや~要らない物が有るは有るはゴミ袋が何枚あっても足りない 

ここ何十年と手を付けてなかった押入れの中とか

まぁ、少しずつでもやっていれば何時かは終わるでしょう

*********************************

昨日友達から大きなスイカを丸々一個貰いました

スイカ大好きな私はとっても嬉しかったです

今年は例年になくスイカを沢山食べたなぁ~

多分このスイカで今年は終わりになるんだろうなぁ~

*********************************

_DSC4371.jpg
「にゃーさ~ん、何してるの?」

_DSC4372.jpg
「ん、呼んだ?」

ある夏の日の我が家のにゃーさんでした

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/808-813398c9