今日も快晴の一日でした

我が家の食いしん坊のにゃーさんは、夕方で帰って来るのを待ち伏せして

車庫までお迎えに来てくれますその可愛さに負けて餌をあげてしまいます

そんな、にゃーさん今晩もいびきをかいて寝ています

CIMG3242.jpg

うさこちゃんの小物が出来あがりました

今回は冬っぽく、マフラーとバッグ、ドイリーそして花飾りです

CIMG3367.jpg

マフラーは棒編みで編んだのですが…久しぶりだったので何回もやり直ししました

冬と言う事で茶色を基調にまとめてみたのですが、茶色だけだと暗いので花飾りを赤にしてみました

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/81-124516af