ここ何日か良い天気が続いています

空を見ると夏の雲と秋の雲が混在しています

朝晩はめっきり涼しくなって毛布一枚では肌寒い事もある今日この頃です

我が家では昨日、旦那さんが風邪をひいたらしくクシャミ、鼻水が凄く

暫くすると熱まで出てきて大変でした

今日になって私まで喉が痛くなってきて、なんだか風邪がうつったみたいです

皆様、季節の変わり目体調には気を付けて下さい

*********************************
*********************************

新しく作っている仔たちです

_DSC4651.png

まだパンツしかはいてませんが…

この仔たちは秋の果物をイメージした服を作ろうと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びにきたついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/810-dd728c1b