旦那からうつされた風邪が思っていたより酷くなり

熱は微熱がずーと続き、鼻はグズグズ、咳は一度出ると止まらない、夜寝れない

咳のしすぎで腹筋が痛い 喉はガラガラ、耳が何だか変。

うつした当の本人はけろっとしたもので、本当に腹立ちますわ…

少しは良くなったのか、昨日辺りから咳もたまにしか出なくなりました

皆さん風邪には気を付けましょう

そんな状態だったので紹介する物もないので

我が家のにゃーさんでもどうぞ

CIMG9042.jpg

にゃーさんにとってとても良い季節になったみたいで気持ち良さそうに寝ています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/812-50525e73