気持ちの良い天気が続いています

我が家では一番忙しい時期になってきました

まぁ私より旦那の方が一番大変なんだけど…

毎年の事ながら…年々疲労感がハンパないです

*********************************
*********************************

ブロともの*shiramon*さんから「足利アピタ AYAS PARTY」さんの*shiramon*セレクトブースに

置いてもらう羊毛フェルトがやっと完成しました

_DSC4676.jpg

今回は全部で15体、頑張りました~ 本日早速発送して来ました

わちゃわちゃと賑やかだった仔たちを送り出したらなんだか急に寂しくなりました

少し休んだらまた何かを作ろうと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/813-87314917