早いもので明日から10月ですよ

なんだかんだ言って今年もあと3ヶ月ですよ

今日も気持ちの良い一日でしたが、なんだか明日から荒れ模様になりそうな…

明日はフェーン現象で気温が上がるみたいです

旦那からうつされた風邪はいつものように咳だけ残り

咳のしすぎで肋骨を痛めてしまい、今は不自由な生活をしています

少し動くと痛いし、寝返りうつのも痛い、もしかしたらヒビでもはいっているのかなぁ~

*********************************
*********************************

ハロウィンの小物が出来ました

_DSC4672.png

あとは設置して完成です

*********************************

親戚からもち米を貰ったので初めておはぎを作ってみました

_DSC4716.jpg

みんなで美味しく頂きました

昔はおはぎなんて食べなかったのに、最近は和菓子が大好きになりました

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/815-f83a2c7f