朝晩めっきり寒くなりましたね

あったかいお鍋が美味しい時期になりましたね

夜寝るときに毛布一枚だと寒いので布団を出しました

寒くなったのでコタツを出したいのですが、只今我が家は断舎利の真っ最中で

ある程度片付いてからでないと出せないので、今はブランケットを掛けて寒さをしのいでいます

*********************************
*********************************

またまた粘土のハロウィンを作っています 今回はねこさんのハロウィンです

今度のは以前のものよりミニサイズになる予定です

_DSC4758.png

アメショーさんと茶トラさんの他に三毛ちゃんも作る予定です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/818-a39338d1