今日はコロコロと天気が変わる一日でした。

さっきまで晴れていたと思ったら急にが降ってくるし

なんだかピンポイントでが降っているみたいでした。

買い物から帰るときに車のバックミラー越しに綺麗な虹が見えたから

帰ったら撮ろうと思っていたら…また

久しぶりに綺麗で大きな虹だったのに~

*********************************
*********************************

我が家のにゃーさんは御年15歳になるのですが…最近なんだかカリカリを食べにくそうにしている

そこで嫌がるにゃーさんを羽交い絞めにして口の中を見てみたら、片方の歯が~

年を取ると猫も歯が悪くなるのですね。

それなので食べやすいように最近ではカリカリを砕いて小さくして与えています

老猫用のドライフードって種類が案外少ないのが不満です

皆さんも歯は大事にして下さいね

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/821-41b3b46d