今日も気持ちの良い一日でした

毎日良い天気が続くので洗濯物が良く乾いて嬉しいです

早いもので10月も半ばですよ~

最近、特に月日の経つのが早く感じます

*********************************
*********************************

時間が空いた時に作った物は…羊毛フェルトで作ったブローチです

_DSC4642.png
モデルはもちろん我が家のにゃーさんです

ブローチとして作ったのですが、服に付けると毎日取り換えないといけないので

何処に付けようかと考えた末、付けたところは

_DSC4645.png
トートバッグに付けてみました

毎日にゃーさんとお買い物しています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/823-23cf6e1b