今日は肌寒く、風が強く吹いた一日でした

なんだか一日一日と寒くなってきましたね

こんな寒い日は温か~い鍋が良いですね、我が家は野菜たっぷりのワンタンスープにしました

あとは茄子の肉巻 美味しかったです

毎日の献立に苦労してます、皆さんはどうやって献立を決めているのでしょうか

*********************************
*********************************

またまた、羊毛フェルトで我が家のにゃーさんを作りました

_DSC4293.png

_DSC4300.png

今回はお座りにゃーさんになりました

和柄の生地で座布団を作ってあげました

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございました

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/825-a5b3a1d1