早いもので今日から11月です。今年もあと2ヶ月ですね

ハロウィーンも終わり 残すところのイベント事はクリスマスですね

この前までハロウィーンだらけだったお店のディスプレイがクリスマス仕様に

そしてクリスマスケーキのCM 

これから怒涛のクリスマスがやって来ますね、私も頑張って作りますよ~

*********************************
*********************************

またまた羊毛フェルトでねこさん達を作っています

_DSC4822.png
ねこさん達のトーテンポールは如何ですか? それとも…

_DSC4831.png
ねこさん達の詰め合わせの方がお好みですか?

ちょっと、ねこさん達で遊んでしまいました

今、ねこさん達の身体を作っていま~す

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/826-6c1e0166