ここ何日か暖かい日が続いています

我が家のにゃーさんも気持ち良さそうに日向ぼっこしています

お日様にあたって、にゃーさんの身体がモッフモフになっています

マッサージしてあげると、気持ちよいのか途中で寝息をたてて寝てしまいます

我が家、只今断舎利の真っ最中なのですが…いや~要らない物が次から次と

ゴミ袋がすぐに一杯になってしまいます 

リサイクルショップに売れる物は持って行くのですが、それでも何十年分のゴミが…

まだまだ先は長そうです

*********************************
*********************************

レンタルボックスに持っていく仔たちが出来ました

_DSC4834.png

いつものフワフワの毛糸ではないのですが、モヘア毛糸で作ったクマさん、うさぎさん、パンダさんです

明日にでも納品して来ようと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/827-ceda4f24