昨日からが降り続いています。

今日は日が射しているのにが降ってきたりと、なんだか変な天気でした

最近、良く虹をみる機会があります。今日も見ました

この間は、山の紅葉と虹が合わさったのを見ました。とても幻想的で綺麗でした

*********************************
*********************************

もうすぐ一年で一番と言って良い程のイベント、そうクリスマスがやってきます

第一弾としてあみぐるみで「メリクリなねこさん」を作りました

次は羊毛フェルトでクリスマスが待ち遠しい「お座りねこさん」を作っています

_DSC4891.png

_DSC4892.png

ここからどうやってクリスマスっぽくするか…思案中です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/830-18fe7260