今日も一日です。おまけに風も強いです

なので…寒いです

我が家、只今断舎利をしているのですが…今日は何年と手を付けてなかった場所

それを我が家では腐海の森と呼んでいます

なにがあるのか?なにを置いてあるのか謎の場所

本日そこを探検してきました。出て来たものは子供の保育園の時の作品や賞状

壊れたギターなどetc、まぁ言えばガラクタばかりでした

我が家の断舎利は今年一杯で果たして終わるのか…それは誰にもわかりません

*********************************
*********************************

おすわりねこさん、完成しました

あれから色々考えて考えて、出た答えがこれです

_DSC4917.jpg
マフラーを巻いてみました

そしてオプションとして作ったのがこれ

_DSC4915.jpg
少しでもクリスマスっぽくなるように、サンタさん柄の座布団

そしてクリスマスが終わっても飾ってもらうために

_DSC4920.jpg
座布団の裏側を違う柄にしてみました

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/831-46fb9c56