今日は久しぶりに良い天気になりました

11月も中旬だと言うのに何だか暖かい気がします

買い物に出ても上着なしで大丈夫

この後の寒暖差が怖いです

*********************************
*********************************

昨日紹介しました「おすわりねこさん」に仲間が出来ました

今宵は猫さんの集会みたいです

_DSC4922.jpg
良くいらっしゃいました。どうぞ、どうぞ
お邪魔致します
座布団をどうぞ

_DSC4924.jpg
え~今日の議題ですが…年末に向けてのパトロールの件です
早いものでもう年末ですか…
そうですね、一年経つのは早いですね
おっと、私としたことがお茶も出さないで失礼しました 

それからねこさん達の集会は夜遅くまで続きました…

*********************************

座布団に座ったお座り猫さん、明日にでもtetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/832-6352ac94