今日はとても良い天気でした

それなにの、明日にはもう次の低気圧が来るそうです

昨日インフルエンザの注射を打ってきました

毎年の事ながら、やっぱり痛かったです

*********************************
*********************************

粘土のサンタさんたち、それぞれの設置が完了しました

まずは「ねこサンタさんとクリスマスツリー」です
_DSC4999.png
ぴよちゃんもお手伝いしてます

次は「きつねサンタさんと雪だるま」です
_DSC5004.png
ぴよちゃんと一緒にリスさんもお手伝い

最後は「うさぎサンタさんとプレゼント」
_DSC5020.png
ここでもぴよちゃんがお手伝いしています

これで粘土のサンタさん達が出来上がりましたので

準備が出来次第、明日tetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/839-385711bd