うちにもやっと届きましたよ

コンパルは白以外は持ってて、編んだ事はあるのだけど

今回、ホワイトとオフホワイト両方注文しました

CIMG3387.jpg
今から何を作ろうかワクワクしています

その前に、うささんとパンダさんの洋服を作ってあげないと…

CIMG3385.jpg
『素敵なズボンを作ってもらっちゃった 『パンダさんいいなぁ~、muuさんあたちにも作ってよ~』

なんて、言っているようなうささんとパンダさんでした

パンダさんには、マフラーなど作ろうと思っていて

うささんには、何かを作りたいと思っています (まだ決まってないの、ごめんねうささん)

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/84-74042a26