久しぶりの更新です。

そんなに忙しいと言う訳でもないのに何だか気ばかり焦ってしまいます

昨日髪を切って来ました

今回もベリーショートにしてきました…襟足がとっても寒いです

真冬にベリーショートは堪えます。でも頭がすごく軽くなりました

今年中には終わらないかと心配した断舎利の方ですが、やっとここに来て終わりが見えてきました

要らなくなった棚をどかすと壁が白かったりカーペットの色が濃かったりと

何十年分の重みを感じました

少し様変わりした我が家で新しい年を迎えられそうです

暮れに息子が帰ってきたら、がらりと変わった部屋にびっくりするだろうな

今回は紹介する作品がないので…我が家のにゃーさんをどうぞ

_DSC4838.jpg

最近また食欲が出てきて、デブ猫まっしぐらです

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/844-e12fb53a