年の瀬とは思えない様な穏やかな日差しの今日一日でした

今年もあと一日となりました、早いものですね~

暮れの大掃除も断舎利をしていたおかげか割とスムーズに進みました

あとはトイレ掃除くらいかなぁ~(一番の難敵です)…明日頑張ります

明日はお正月の買い物に行ったり、料理を作ったりと大忙しです

最近は1月1日から開いているお店もあるから無理して買いだめしなくてもいいのに

なんとなく買ってしまいます

*********************************

今日、息子が帰って来ました

毎年のことながら、飯炊きおばさんになってしまいました

*********************************

たぶん今日のブログが今年最後になると思います

今年は新しい事に挑戦しょうと決めて、以前やっていたレンタルボックスをまた再開したり

委託販売も始めたりと自分なりに頑張ったと思うのですが…。

その反面、tetoteさんへの出品が思うように出来なかったのが反省点かな

本当に今年一年有難うございました

来年も引き続き宜しくお願いします

皆様、良いお年をお迎えください

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/845-984069d3