この前、新年のあいさつをしてからまたご無沙汰してしまいました

正月ボケではないのですが…息子が帰ってからなんだか気が抜けて

暫くボーっとしていました

昨年から始めた断舎利もやっと終わりになりそうです(長かったなぁ~)

今年からは何か買うときには考えて考えて買うようにしたいと思っています

*********************************
*********************************

久しぶりに編みぐるみを作りました

_DSC5090.png

作ったのは帽子を被ったロップちゃんです この仔はストラップになっています。

今、帽子を被った猫さんも作っているので

出来上がりましたらtetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/847-0571f89a