2016.01.14 寒い・・・。
寒いです、とにかく寒いです

雪がちらちら降っています

今日も実家に泊りに行かなければならないので早めの更新です

昨年の暮れに知り合いからキウイを段ボールいっぱい貰ったのですが

知ってました?キウイって追熟しないと甘くならない事…。

私初めて知りまして、袋にキウイとリンゴを入れて追熟しました

それが最近やっと食べられるようになってきて、毎日キウイ三昧です

*********************************
*********************************

久しぶりにレジンを沢山作りました

_DSC5108.jpg

写真ではよくわかりませんが、キラキラしてます

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/849-76e752bb