2011.10.19 天使のはね♪
今日、車で買い物に行く途中、信号待ちで何気なく空を見たら

今まで見たこともない雲が…す、すごい綺麗、なんじゃあこりゃあ

急いで買い物して、家に帰ってパチリ

CIMG3437.jpg
なかなか上手く撮れない…

でも、なんか天使のはねみたいに見えませんか?

実際はもっと綺麗でしたよ

太陽の周りにだけこの雲が出てたんですよ

お昼頃には跡形もなく消えてしまいました

皆さん、この天使のはねみたいな雲を見たことありますか

以前に紹介した、たち耳うささんと茶とらねこの親子本日、オークションに出品しました

CIMG34026666.jpg

CIMG3417xxxx.jpg

宜しかったら、のぞいて見てください

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/85-c347e25a