今日も寒い一日でした

明日からすご~く寒くなるみたいで今から心配です

もしかしたら沖縄に雪が降るかも…なんてで言ってましたが

*********************************
*********************************

昨日紹介しました羊毛フェルトの「アリス風うさぎさん」完成しました~

_DSC5159.png

_DSC5166.png

ピヨちゃんを抱いて切り株に座って何してるのかなぁ~

アリス風うさぎさん完成しましたので、先ほどtetoteさんへ出品しました

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/853-4a5bbd7c