早いもので今日から2月ですよ

ついこの間新しい年になったと思ったのに…

こうやって月日は流れて行くのですね

今日は午前中少し日差しがあったので、我が家のにゃーさんが早速日向ぼっこしてました

早く暖かくなると良いね、にゃーさん

*********************************
*********************************

少しずつチクチクしていた羊毛フェルトのストラップが出来上がりました

_DSC5179.png

今回はうさぎさんとシャムさんです。おまけのレジンも付いてますよ

早速、tetoteさんへ出品しましたので宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/855-1206e327