題名にも書いたように、今日は立春でした

暦のうえでは春ですが…外は雪がチラチラ 

春はまだまだ遠いです。でも10日過ぎから暖かくなるみたいです

巷ではインフルエンザが流行って来ました 我が地域もインフルエンザ警報が発令しました

一応予防接種は打ってあるのですがもう効き目がないみたいで…

実家の兄は予防接種を打つと必ずインフルエンザに罹るそうなので注射を打つのをやめたそうです

皆さんもお気を付け下さい

*********************************
*********************************

あみぐるみでうさぎさんのストラップを作りました

_DSC5191.png

春らしいピンクのワンピースを着せてみました

先ほどtetoteさんの方へ出品しましたので、宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/856-22f0d96c