昨日、今日とっても良い天気で洗濯物がよく乾きました

が…隣の家で枯れ草など燃やしていて、煙がこっちに来る く、くさい、臭いよ~

まったくも~ 燃やすのが趣味みたいな隣人 困ったものです

コンパルがお家に来てから、ウズウズしてたのですが…

やっぱり我慢出来ずに編んでしまいました 

CIMG3446.jpg
『うささん、こんにちは。暖かい格好してお出掛けですかにゃ~?』

『こんにちは、にゃーさん。ちょっとお買いものに行ってきます』

いや~噂には聞いたことがあるけど…コンパルすごーく編みやすいです

もっと買っとけばよかったなぁ~

最近、あみぐるみばかりで羊毛の方を作ってなかったので…ボチボチと作りはじめました

CIMG3333.jpg
『ひつじさん、こんな所で寝てたら風邪ひくにゃー』



おねむなひつじさんには、まだ他に何か作る予定です

オークションにたち耳ささんと茶とらねこさん親子を出品しています。 

よかったら、覗いて見て下さい

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/86-5b850f30