今日は日中より夕方になるほど気温が下がって寒くなりました

最近の寒暖差について行けない

早く春にならないかなぁ~

体調を崩していた我が家のにゃーさんですが、毎日の点滴と薬のおかげで

元気を取り戻しました。良かったですぅ~

軽い脱水症状になっていたみたいです。毎日ちゃんと水を飲んでいたのになぁ~

ただ一つ誤算だったのが、病院でもらったカリカリが口に合ったのか

それしか食べなくなり、泣く泣く病院のカリカリを買ってきました(市販のよりお高いんです)

まぁ、喜んで食べてくれるからしょうがないか…と自分に言い聞かせています

*********************************
*********************************

ここ数日にゃーさんに掛かりっきりだったので、少しずつ作っていたものが

_DSC5199.png

あとは頭に付けるリボンとおまけのレジンを作って完成です

完成したらtetoteさんへ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/860-ad1e4006