今日は日差しはあったのですが、吹く風は冷たいです

明日は今日より冬型になるみたいです

そう言えばもうすぐお彼岸ですね

我が家のにゃーさんですが、あれから小康状態を保っています。

自力では食べることも立つ事も出来なくなりました

それでもにゃーさん頑張っています、凄い生命力です

頑張って欲しいのだけど、もう頑張らなくていいよと言う気持ちの葛藤で毎日過ごしています。

*********************************
*********************************

にゃーさんの介護しつつ、気分転換に粘土作り始めました

_DSC5240.png

今回は春をテーマに何個か作る予定でいます

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/863-054ed100