早いものでにゃーさんがお星さまになってから一週間が過ぎました。

亡くなって2~3日は何をするにもにゃーさんの事を思い出してメソメソしていました。

今日みたいな良い天気にはお気に入りの所で日向ぼっこしてたなぁ~とか…

あ~もう一度にゃーさんをモフモフしたいなぁ~

お彼岸にはにゃーさんのお墓参りもしてきました。

まだまだ、悲しみは癒えませんが、少しずつ前に進まないと

にゃーさんの看病をしながら気分転換に作っていた粘土やあみぐるみなど完成しましたので

次回にでも紹介したいと思っています。

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/865-86dcfb5c