今日は何だかすっきりしない一日でした

昨日はwowowで"LUNA SEA"のLIVE中継があってワクワクで見てたのに…

私の大好きなmotherをやってくれなかった

でも、約3時間たっぷり楽しみました

コンパルが編みたくて、後回しになっていたパンダさん

やっと完成しました

CIMG3447.jpg
『ぬくぬくやでぇ~』

このポンチョを作るのに何回失敗したことか…

やっと形になってくれて、うれしくってお花をいっぱい付けてしまいました

おそろいで耳飾りも作ってしまいました マットにはボンボンを付けました

CIMG3452.jpg
『パンダさん、ポンチョ温そうやね』

『そやでぇ、ぬくぬくやでぇ』

『じゃあ、一緒にお出掛けしましょか?』

なんて、会話してるみたいな… でした

後はおねむなひつじさんに小物を作ってあげないと

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/87-99961330