今日は朝からずーと

折角咲いた桜も冷たそうです

今週末には満開になりそうです

*********************************
*********************************

ブログで仲良くさせてもらっている、羊毛フェルト作家の「miruco」さんのプレ企画に応募して

なんと、なんと当選しちゃいました~♪嬉しいなぁ~

そして昨日首を長~くして待っていたものが届きました

届いたものは可愛い箱に入ってました。
_DSC5382.jpg

そして箱の中からこんにちわした物は…
_DSC5385.jpg

_DSC5386.jpg

美味しそうなホットケーキと可愛いみつばちさんが いや~なんてキュートなんでしょう

そして、私の大好きな焼き菓子が一緒に入ってました~

_DSC5384.jpg

いや~mirucoさん、どうも有難うございました。お菓子は有難く私の胃袋へ直行いたしました

美味しかったです。ご馳走様でした

mirucoさんはとっても素敵な作品を作られる作家さんで、大好きな方です

mirucoさん、これからも仲良くして下さいね

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/870-4f98b2b8