今日は暖かく良いお天気だったのですが…朝から強風が吹いて

満開に咲いた桜で景色が一面薄ピンクになって綺麗です

桜って咲いているときは綺麗ですが、散ってくると花びらが厄介になります

*********************************
*********************************

我が家のにゃーさんが虹の橋を渡ってお星さまになってから今日でちょうど1ヵ月経ちました

この1ヵ月長かったような、短かったような…。

今日は月命日だったのでにゃーさんのお墓にお花を供えてきました

お星さまになってから暫くしてにゃーさんが夢に出てきておやつが欲しいと言っていたので

今日まで朝晩カリカリをお供えしていたのですが、今日を一区切りとしてやめようと思います

CIMG2572.jpg

最近になってようやくにゃーさんの思い出話が出来るようになりました

また縁があったら猫を飼いたいと思う今日この頃です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/871-e6c7a034