昨日は凄く肌寒かったです

それなのに昨日髪を切って来ました いつもの通りベリーショートに…襟足が寒い

今日は昨日より暖かいですが…やっぱり襟足が寒い

桜も散ってしまいました、散り際の花吹雪がとても綺麗です

*********************************
*********************************

先日紹介しました羊毛フェルトのきつねさんにフサフサの尻尾がつきました

_DSC5443.png

どうです?立派な尻尾でしょ

フサフサの尻尾もついたので、明日にでもtetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/873-9f7cf416