今日もとっても良い天気でした

もうすぐGWですね、皆さんは何処かへお出掛けするのでしょうか?

我が家はいつも通りの休日になると思います

今日知り合いから天然物の生ワカメを頂きまして、しかも大量に

今年は暖冬だったのでいつもより不作だったそうです。

貰ったは良いけど、なにせ生ワカメです、急いで水洗いして熱湯をかけて

後は天日干しして乾燥するのを待つだけ。当分ワカメを買う必要がないみたいです

*********************************
*********************************

あみぐるみで「看板うさぎさん」を作りました

レンタルボックス用に作ったのですが、以前はプードルさんが看板だったのですが

その看板プードルさんを欲しいと言う方がいらっしゃって、その代わりの看板うさぎさんなのです

_DSC5429.jpg

_DSC5430.jpg
「いらっしゃいませ~、ごゆっくりご覧ください」

うさぎさん、しっかりお店番お願いね

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/877-39b1cf0a