今日はが降ったり止んだりの肌寒い一日でした

北海道では雪が降ったところもあったそうな

かと思えば…来月の2日位から気温が上がるようなことを言っていたし

GWは全般的に天気が悪そうです

*********************************
*********************************

あみぐるみで「お出掛けうさぎさん」を作りました

_DSC5475.png

_DSC5476.png

お気に入りのバッグを掛けて、お花のカチューシャをしてお出かけです

一応自立します 先ほどtetoteさんの方へ出品しましたので宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/878-e9181793