今日は朝から強風が吹いていて、明日も強風が吹くみたいです

春は風が強いと言いますが…最近ちょっと酷くないですか?

GWが始まり何時ものように息子が昨日帰って来ました

聞くと10連休だそうで…私は例年通り飯炊きおばさんになっています

今回もお土産を買って来てくれたのでまた後日書きたいと思っています

*********************************
*********************************

ミニミニチュア靴とブーツを久しぶりに作りました

_DSC5496.jpg

久しぶりに作ったので楽しかったです

先ほどtetoteさんの方へ出品しましたので宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/879-6c368361