朝起きたら、ん、なんかおかしい…天井が回ってる

おまけに気持ち悪い、暫く寝てたけど治らない

今日はゴミ出しの日だし、銀行にも行かないといけないのに

ここ数日、作品作りに没頭してたせいかな~

肩こり、首こりおまけに目が見えにくくなったし

お昼前ごろにはなんとか良くなったので、洗濯、買い物、銀行など

用事を済ませて、後はボケーっとしてました

そんな中、おねむなひつじさんにお仲間が…

CIMG3335.jpg

おねむなひつじさん親子です 

秋の夜長、親子でどんな夢をみてるのかな 

この親子には、もう少し小物を作りたいと思っています

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/88-17da09c8